サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.27 09:50

オンキヨーさん

こんばんわ。システム京都の谷ヤスタカです。

昨日、ONKYO製のSIMフリースマホ「GRANBEAT」が発表されました。

http://granbeat.jp/

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/smartphone/granbeat/

オンキヨー製のスマホですよ?ヤバくないですか?

スペック的にハイレゾやDSD対応だったりするのはモチロンなんですけど、

個人的にはボリュームがロータリーエンコーダーだったり、2.5mmバランス

出力端子が付いてたり、端末の厚さが1cm以上だったりするところが・・・

たまらんです。カワイイです。

スマホとして100点を目指してない所がいいんです。

この機能、いる!?みたいなのがついているところが最高なんです。

変わりもの機器好きの心をくすぶる要素が満載です。

店頭に並ぶようになったら触りに行こうと思います。

いや、まあ買うかどうかはまた別の問題なんですけどね。。。

index_img01.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP