サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.15 07:08

チョコ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

2月、寒いですね。

2月に入って早々に風邪をひきました。

もう、頭ガンガンに痛くて唸っていたのですが「これ、インフルエンザになった時みたいや。。。!」

と気付いてからは検査結果でるまで震え上がってました。

(インフルエンザは嫌だ。逃れられない頭痛と隔離される感じが本当に嫌。)

とか思っていたのですが、結果 陰性でした。

全然、全然 普通の風邪。

お騒がせしました!

.

今年は本当に流行しているようですので、お気を付けください。

気を付けましょう!マスク苦しいから嫌いなんだけどなああ。

.

昨日はバレンタインでしたが、年々盛り上がりが少なくなっている気がするのは気のせいでしょうか?

サロンデゥショコラとか行かなくなった気が。

もっと街中がチョコーー!バレンタインーー!みたいな感じだったのにな。

そんなことを言いながら、バレンタインに乗っかってチョコスイーツバイキング行ってきました。

IMG_7156.jpg

チョコばっかり。

結局この後、甘いものは おかわりせず。

大人になりました。苦しくなるまで食べると後が大変になることを学びました。

胃の回復が半端じゃなく遅い。何事もほどほどに。

.

ではでは、男性の方々がたくさんチョコを貰えていますように!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP