サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.08 06:26

30周年

前回に引き続き最近行ったライブの話です。

僕の大好きなTheピーズさんがUMEDA AKASOに来たので見に行ってきたんです。

前AKASOでやったときも行ったんですが、なんというか、やっぱり好きですね。

知らん曲もやってて、なんやこれ、めっちゃええ曲やん!と思って家帰って調べると、まだ音源にはなってないけど最近のライブでは定番となってる曲だったりして、あらたな発見もあったりして、前回書いたアクセルさん達とは全く違うんですが、こちらはこちらで素晴らしかったです。

50才を超えてなお、これか!と、なんというか、非常にライブ感に溢れたライブでした。

そして30周年(!)を迎えた2017年 なんと武道館公演(!!)を行うと。

申し訳ないですが、まじで?すげえ! と思うのと同じくらい大丈夫か?埋まんのか?と思ってしまいます。

いやーまいったな、行こうかなー、でも平日やな、、、

いやー、とりあえずTシャツ買ってしまった。

IMG_20170128_233701.jpg

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP