サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.14 07:31

CD。

どうもこんばんは谷です。

さて最近は自身の音源の作成にプライベートを注いでいまして、もう後少し!というところまで来ました。ジャケット作成です。
基本的に友人と一緒にコラージュ的な感じでデザインやらレイアウトやら紙質やらを決めていっているのですが、
これ超楽しいですね!
完成に近づいていくにつれ、テンション爆アゲです。

無茶苦茶素人臭い感想なんですが、自分が聞きたいCDを自分の好きな感じのデザインで作るって物凄い贅沢だなと思いました。

なんで今までやらなかったのだろうなー。。

まぁまぁ、とにかく毎日完成に近づいていっているので楽しくって仕方ないです。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP