サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.07 06:18

遂に

こんばんはサウンドシステム大阪 田崎です。

遂に風邪を引いてしまい、昨日一日ダウンしておりました。

インフルエンザでは無かったので一安心ですが、もしかして花粉じゃないかと指摘がありました。

たしかに頭痛、喉のイガイガ、微熱、体のダルさ等、風邪と花粉症は症状が被っており

貰う薬も似た感じの物が多いので、困ります。

もし花粉だとしたら、今年はヤバそうですね。

マスクはマイフェイバリットな物が皆さん必ずあると思いますが、僕はコレ。

コレでないと耳やら頭が痛くなるのですが、あまりというか滅多に売ってません。

ので見つけたときはいつもまとめ買いです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP