サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.08 06:05

「ましまし」

こんばんは、システム京都の宋です。

最近、ダイエットをする予定なので、その前に、一番食べたいものを食べてから、

ダイエットをしようと思っています。。。火曜日に、友達とラーメン大を食べてきました。

半年前に、一回「地球規模のラーメン」に行って、すべて増しの量を挑戦しましたが、

悲惨な経験だったので、今回はラーメン大で普通サイズにしました。

普通サイズでも、食べ残さないように、一生懸命に頑張りました。

山盛りだったんです。。。

IMG_4654.JPG

ニンニク入り、唐辛子と黒胡椒をいっぱいかけて、美味しかったです。

これから、女子力をアップするため、小サイズしか食べないと決心しましたけど。。

男たちは「ましまし」を挑戦してください。(笑)

by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP