サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.14 07:46

日々戦ってます、、

この時期はこのネタしかありません、そう花粉。

今年はかなりの攻め込まれてまして、例年になくやられてます。

毎年多い多いとニュースで見てますが、今年は本当みたいで、

毎日泣いております、はい。

でも、不思議な事に京都はなれるとましになるんですよね、、

これ不思議で、その地域の方はひどいひどいと言われますが、

全然なんですよね。京都はどくとくなのでしょうか、、、、

京都佐々木です。

今年はバファ●ンよく飲んでるんですが、もう飲みすぎて効かなくなってきて、、、、

なんでも飲みすぎはいけないなぁと思いながら、今日も飲んでますが、、、

早く終わらないもんでしょうか。

話は変わってWBC盛り上がってますね、時間あるときは見てますが、

やっぱり代表はすごいです、優勝期待してます。

さて年度末も終わりが近づいてきました。私は相変わらずばたついてますが、

お忘れはないですか?まだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせください。さて、もうひと頑張りします。

花粉症に効くとされるヨーグルト、食べるようにはしてますが、、

効果は、、、もう少し続けます、、

p1050587.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP