サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.21 07:07

らららんど

こんばんは♪

システム京都の井上です。

弊社の喜多も、先日のブログで書いておりますが、

私も実は見に行きました、ララランド!!

IMG_0237.JPG

レイトショーで見たので、眠くなるかなと思っていたのですが、

2時間ちょい、本当に一瞬でした。

もともと歌、ダンスのある映画はすごく好きなので期待して見に行ったのですが、

期待通りでした・・・!

見た人はわかると思うのですが、ああいうなんでもない日常で、突然誰かが歌いだして、

いつの間にか周りも巻き込んで大きなショーになっている...、的なくだりが好きなので、

最初のあのシーンはすごくよかったですね...。

でも私はこのシーンがすごく好きでした。

IMG_0238.JPG

(多分)Lovely Nightっていう曲のシーンなのですが、

お互いタイプじゃないとか言ったり、意地悪しあっていたり、かわいかったです。

このあとからお互い惹かれあっていくんだろうな、とにやにやしてました(^^)

この後タップやダンスを披露されるのですが、足の擦るジャリーって音(多分わざといれているのでしょうが)が気になって集中できなかったのが残念笑

あと映画館にいた外国の旅行者さん集団がめっちゃしゃべってて、逆に笑えました(^^)

あんまり私は会場のおしゃべりとか携帯とかは気にならないのですが、

その時も周りの人らは迷惑そうだったので、気を付けていきたいですね。

それではまた☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP