サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、システム京都 堀江です。

先週の日曜に滋賀県信楽の方へ、義父義母の還暦祝いでかに・ふぐあばれ食いというものに行ってきました。

かなり田舎の方なのですが、結構有名人も多く来てるようで写真がたくさん飾られてます。

有名店なのかな?

鍋にかにとふぐ、そしてひとり一杯のかに、それからおかわり自由でかに食べ放題ということでしたが、

合間にちょいちょいサービスで挟まれるローストビーフやお造りのおかげで食べ放題になる前にお腹一杯になってしまいました。。

僕は北海道出身で、かにと言えば毛ガニが一番美味しいと思ってるのですが、

ズワイガニも食べやすくていいですね。

終わってから義父と、となりのすき焼き食べ放題が美味しそうやったな、と話していたのは内緒です。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀江城司|

Archive

PAGE TOP