サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.17 12:22

大人の趣味。

どうもこんばんは谷です。
さて、1~2年前から宅録で作っていた自分のCDがつい先日出来ました!特に流通に乗せているわけでもないので、ほとんど周りの人たちにあげたりしているんですが、意外に評判が良くってとても嬉しいです。
興味ある人がいらっしゃったら差し上げますのでご連絡下さい。

今年に入ってから、仕事プライベートに関わらず、この数年で仕込んでいた事や、地味~に続けていたことが少しずつ芽が出ているような実感があって、とても充実しているなーと思います。多謝。

そういう過程を経験していくと、本当に、何事も積み重ねだなと改めて思うんですが、同時に今現在出来ない事だったり、実現していない夢の多さに呆然とします。まぁ、まだまだ面白いことが世の中にあるってことなので、精進していこー、と思います。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP