サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.15 10:40

RADIOから

こんばんわ!システム京都の谷ヤスタカです。

最近、ずいぶん暖かくなってきましたね。春もすぐそこという感じです。

さて、我々の事務所ではいつもラジオが流れているのですが、

流れている曲も、冬→卒業→春 といった感じで、着々と

移り変わってきています。外にいるともちろんなのですが、

ずっと室内にいても、季節の移り変わりを感じ取れるものですね。

ちなみに事務所では、階によって別のラジオ局が選曲されていて、

この階ではいつもこの局、といった感じで決まっていて面白いです。

皆様の職場ではどんなBGMが流れているのでしょうか?

IMG_radio.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP