サウンドシステム スタッフブログ

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

春ですねぇ~。暖かいけど風邪が少し冷たいこの季節、キライじゃないです。

さて、そんな陽気に乗せて、明日15日と明後日16日は、ATCホールにて

サウンドメッセ in OSAKA 2017 が開催されます!! http://sound-messe.com/

サウンドシステムではなく店舗部門の担当にはなりますが、弊社も出店しております!!

色々なギターが見れるし、珍しい機種もあるし、エフェクターも触れるし、

アーティストによるライブも見れる、お得なイベントです!!

私も休日を利用してお邪魔してこようと思います。

でも、行ったらきっと色々買いたくなっちゃうんだろうなぁ・・・

C9WzIBcVYAA_l0l.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP