サウンドシステム スタッフブログ

2017.04.17 06:52

変態エフェクター。

どうもこんばんは谷です。
最近、自分の音源を出したので、一人でライブをする機会が増えたのですが、
普通に弾き語りをするのも芸がないな~と思い、現在ライブ用の「ぼくの考えたさいきょうのエフェクターボード」作りに取り組んでおります。

なんだかんだでサイケ好きなので、ディレイとファズさえあれば基本なんでもオッケーなんですが、やっぱり、自分で買う時は細心のスペック比較をしてしまいます。基本的に、音質、操作性はもちろんなのですが、僕が一番重視するのは、変態度合いです。

操作しきれないほどの変態はNGですが、でもまぁ最低限、発振くらいはしてほしいですよね。ファズもディレイも。
振り切ってるツマミは最高ですね。脳汁出ます。

いつかお金が出来たらエレハモのエフェクターを全種類揃える。
それが当面の私の夢です。

エレハモ違いますが最近買った変態エフェクターはこの子です。
全っ然まだ扱えてないですが、これから仲良くやれるように、少しずつスキンシップを増やしていきたいと思います。

ファイル H29-04-18 19 19 48.jpeg

とりあえず今日のところはこれで。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP