サウンドシステム スタッフブログ

2017.04.18 07:13

ドイツ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

ドイツ フランクフルト行って参りました!

Prolight+sound Frankfurt と Musikmesse Frankfurt 見学に行ってきましたー!

個人的に初ヨーロッパ!脱アジア!

みっちり歩きました。。。4日で10万歩くらい!わお

IMG_7301.jpg

ドイツ語難しいですね。アルファベットの並びで雰囲気で読んでました。

.

IMG_7410.jpg

RCF 他、ヨーロッパメーカーのブースが大きい!さすが!

IMG_7422.jpg

ALLEN&HEATHのブースではミキサーを触っている方がたくさん。

.

Musikmesseではエフェクターがずらっと!

この展示方法は私はあまり見たことが無かったので新鮮でした。

試奏も出来るから面白そう◎

IMG_7434.jpg

.

他にもいっぱい写真撮ったんですが、やかましくなるので割愛します。

中国とはまた違った展示方法で勉強になりました。

びっくりしたのが音圧規制が厳しいブースが多いこと!

場所によっては70dbまでと、チェックするお兄さんがうろちょろと。

またどこかしらで写真だせたらなあ。。。と思います!

.

おまけ

IMG_7465.jpg

ホテル近くで通りがかりのマーケット◎

目が楽しい!お兄さん陽気!

"しいたけ"って、"shi-take"で日本と同じだったんです!知ってましたか?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP