サウンドシステム スタッフブログ

2017.04.21 04:17

さくら と 鎖

システム京都の宋です。こんにちは。

フランクフルトからもどってきました。

サクラまだ咲いていました、よかったです。出勤の途中で写真いっぱいとってもらいました。

それで、大満足でした。

1.jpg

3.jpg4.jpg2.jpg5.jpg

そして、そして、フランクフルトで伝説のなかの恋人たちの橋にいってきました!

別に、恋人じゃなくてもいいです、弊社の喜多と一緒に朝散歩にいってきました。

鎖ばかりでした。楽しく、幸せを象徴する鎖の写真をとりました。。。。

朝日登のところで、写真をとりましたので、めっちゃきれいでした。

私の自慢の作品です。シェアさせていただきます。

この写真を見たみなさんも、幸せにいきるように

6.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP