サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.01 07:22

GW

どうもこんばんは谷です。

ゴールデンウィークですね~。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は特に予定はありません。
ですが、最近新しいアコギを買ったのでその子と仲良くなれるように練習しようかと思っています。新しい機材って本当テンション上がりますよね。もうそれだけで何曲か作れそうなくらい。
ということでせっかくなのでデモ作りでもしようかな。

ちなみにどうでもいいですが、先週は高島屋にウルトラセブン展に行ってきました。セブン最高。50年経っても子供が喜ぶってすごいですね。

皆さんもお体に気をつけて、よいGWを!!

ではでは~。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP