サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.20 06:42

季節到来

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

夏っぽくなってきました!

まだ5月なのに、最高気温高くないですか?

30度近くまで上がってるの?ほんとに?

.

さて、夏が近いということは季節がやってまいりました!

フェスシーズン!

最近早いから既に春からやってるしシーズンとか関係なくなっているのは分かっていますが。

やっぱり、夏がTHE!って感じですよね。

今年一発目のフェス行って参りました。

森道市場2017

IMG_7847.jpg

もうお洒落。

海辺でやってるんですね。

隣の遊園地にもステージあるんですよ。

Charaのステージを遊園地で見たのですが、超ドリーミー!

ライトアップでキラキラの遊園地にChara。最高でした。50歳って信じられない。

.

とっても素敵な出店も多くて、可愛い女の子もたくさんでした。

IMG_7861.jpg

ほら、可愛い。

.

これから外でのイベント増えていく時期かと思いますが、熱中症等にお気を付けくださいね!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP