サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.22 07:13

そら豆

こんにちは

サウンドシステム京都 高野です。




私がワタナベ楽器店に入社して、1年が経ちました。

まだまだ分からないことだらけで、これからも頑張っていかないとなと

気持も新たに日々の業務にあたっております。



5月も後半に差し掛かってきて

だんだんと蒸し暑い日が多くなってきましたね。



梅雨前の今ぐらいの季節がなんとも言えず、好きなんです。

そら豆も美味しくなってきましたしね。

先日実家から届いたそら豆を茹でました。

それはそれは美味しかったです。

IMG_6125.JPG




さて、サウンドフェスタまで1ヶ月を切りました。

社内の準備もピッチが上がってきております。

今年も成功させられるよう私も会場で頑張らないといけませんね。



皆様、ご来場お待ちしております。

894.jpg

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP