サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.24 06:20

果物の女王

こんばんは、システム京都のほりたかです。

昨日までの夏のような天気とはうってかわって、

今日の京都はどんより曇り空です☂☂☂

先日、タイフェスティバルに行ってきました。

IMG_1879.JPG

私、エスニックなものがめっちゃ好きなんです。

その日は夏のような暑さだったので、

お昼からビールを飲んで、グリーンカレーを食べて、ガパオライスを食べて、

最後にパパイヤアイスを食べました。

もちろん、タイの舞踊と弦楽器の生演奏も楽しんできましたよ。

でもやっぱり食べ物を見るのが一番楽しかったです。

特に、はじめて食べたコレ。。。

IMG_1894.JPG

マンゴスチンという果物なのですが、どうやら「果物の女王」という異名をもっているようです。

手のひらサイズのかわいい感じで不思議な甘さがありました。

日本だとどこに売っているんでしょうか?また食べたいです。

これからもいろんな食べ物を紹介していきたいと思います。

それでは、สวัสดี ค่ะ!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP