サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.30 06:51

関西弁

こんばんは。

システム京都 市川でございます。

.

今日も一日暑かったですね~。

この時期は、いつも服装に困ります。

長袖か、半袖か、、、。早くTシャツ一枚で生活したいです!

.

最近気になっていることがありまして。

それは、、、関西弁です。

私、関西弁がとっても好きなんです。特に京都弁!

やわらか~い感じで、ずーっと聞いていたくなります。

いつか自然に関西弁をはなせたらな~と思っています。

とくに、まいどおおきに!と ~してはる がすごく好きなんです。

ちなみに、現在のわたくしは、標準語と関西弁が入り交じった

変なイントネーションで生活しております。笑

.

暑かったり、寒かったり、皆様お身体に気を付けてくださいね。

それでは、この辺で!

最後に、先日行ったバリ島の写真をおすそ分け。

とっても素敵な島でした(*^_^*)

P_20170526_105812.jpg

P_20170525_161832_vHDR_On.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP