サウンドシステム スタッフブログ

2017.06.01 12:37

新製品にワクワク

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

今日から6月です。もうすぐ梅雨がやってきます。雨はイヤですね。

湿気は機材にも良くありません。カビが生えたりしないように気をつけたいですね。

そういえば、最近ZOOMからAC-2というアコースティックプリアンプが発売になりました。

95766.jpg

https://www.zoom.co.jp/ja/products/guitar-bass-effects/acoustic/ac-2-acoustic-creator

これ、コンパクトながらアコースティック・モデリング機能とかイコライザ、リバーブ、

DIバランス出力、クロマチックチューナーまで内蔵しているスグレモノなのですが、

なんといってもデザインが最高じゃありませんか?アコギのボディの一部を

そのまま切り取ったかのような曲線、質感はさることながら、ツマミや端子、

チューナーの配置に至るまで、見た目にも、使い勝手にも最高のデザインだと思います。

写真を見ているだけで惚れ惚れします。ヒット商品になる予感がしますね~。

皆様は最近、ワクワクするような気になる新製品ありましたでしょうか?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP