サウンドシステム スタッフブログ

2017.06.08 08:36

休日の過ごし方

みなさんこんばんは

サウンドシステム高野です。



昨日から、ついに梅雨入りしましたね。

これから憂鬱な日々が続いてしまいますね。



洗濯物は乾かないわ、外を歩けば服は濡れるわ、食べ物は痛みやすくなるなどなど

後ろ向きなことばかり考えてもいけませんので

今のうちに前向きに夏の計画をたくさん考えておこうかと思います。



ココ最近の休日の過ごし方はというと

洗濯をして、ごはんを食べて、買い物に行って、散歩して

と、ごく平凡に暮らしております。



それがすごく地に足がついた感じがしてなんとなく心地良い

なんておっさんみたいなことを感じて過ごしております。



いつもの公園の緑生い茂る風景がどこかきれいでした。

IMG_8960.JPG

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP