サウンドシステム スタッフブログ

2017.06.09 06:19

ビーズ

こんにちは、システム京都のほりたかです。

梅雨入りした、とニュースで言っていましたが、、、今日は太陽さんさんでした。

先日ビーズ展に行ってきました。

世界のいろいろなところのいろいろなビーズがこれでもか!というほど並んでいました。

なじみ深い丸型、ガラス製、真珠、虫、人間の歯までありました。。。

国や地域によってビーズが持つ意味やパワーが違っていて、ただの飾りじゃないんや~~

と、とても勉強になった時間でした。

展示は撮影禁止だったのですが、唯一の撮影OKコーナーで見つけた鳥。

アフリカ大陸からやってきました。

IMG_1920.JPG

...なんか、見られている気がしますね。

それではみなさま、よい週末をお過ごしください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP