サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.04 06:45

買い換え

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

皆様サウンドフェスタはご来場の程、誠に有難うございました。

私は即売会担当させて頂き、準備から本番当日まで製品の検品等させて頂きました。

多くの方にご購入いただき大変でしたが頑張った甲斐があったなーと実感しております。

購入いただいた機材がなんらかの形でお客様のお役にたって頂ければ幸いです。

                                                                          

話はだいぶ変わりますがバイクを買い換えました笑

HONDA CBR125R

10646893_391099001071673_8057266831259117925_n.jpg

そう原付です笑フルサイズとでかいですけど、、

もとはCB400Fに乗っていたのですがあまり乗らなくなってしまって、、といったらバイク好きの皆様にお叱り受けそうです、、、

                                   

町乗りがメインになってしまったので125ccでもいいかという思いで昔から憧れていたCBRに!このカウルとフォルムがすごくかっこいいです! 

                        

最近では125ccに力を入れているメーカーも多いようでこのゴツさで125ccなのか!という印象を街中の停まっているバイクを見てでよく思いますね。

                                                

正直馬力は皆無に近いですが大切に乗っていこうと思います!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP