サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.07 06:26

たなばたたなぼた

どうもこんばんは谷です。
タイトルに意味はありません。なんとなく思いついた語呂です。

最近家のPCが調子が悪く、もうだいぶガタついて来たので、メインも張れるサブ機、ということでmacbook 2017を買ってしまいました。

cc93d34d.jpg

びっくりしましたね。。。この薄さと軽さ。。。
自分が使っていたのがmacbook pro 15インチとかだったので、もう恐ろしく軽いです。同じPCとは思えない可搬性。

コネクタがUSB-Cのみ、な所は不便ではあるのですが、
結局腰の入った作業はメイン機でするであろうことを考えると、ちょいちょいDAW使うにしても必要十分です。HUB使ったら拡張できますしね。

久しぶりに大きい買い物だったのですが、満足感半端ないので今の僕は無敵です。
皆様、楽しい七夕を。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP