サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.19 08:59

梅雨明け

本日大阪では梅雨明けが発表されましたね

元々あんま雨降ってなかったんで、まだ明けてなかったんか、という感じですが

それにとにかくアツい!という状況は変わりません

暑さと湿気と冷房で完全にやられてます

いわゆる夏バテというやつでありましょうか

ついつい麦から出来た泡の出る冷たい飲み物等を飲みすぎてませんか?

僕は必要以上に摂取してしまっていますね

これはいかん!ということで以下をここしばらくの目標にしたいと思います

IMG_20160820_211035.jpg

ですが、今まさに丁度ジャストナウ、麦から出来た泡の出る飲み物が一番美味しい季節じゃないですか

ビックマン前ではその飲み物が飲める(お金払えば)スタンドまで出来てるんですよ!

とうことで、こうならないよう気をつけて人生を過ごしたいと思います

IMG_20160820_211052.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP