サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.21 04:00

雨養生

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

                                        ほんと暑いですね、、、夏本番ということで7月頭に滋賀の彦根で開催している花火大会に行ってきました。

DSC_4416(高宮花火)②.JPG

スピーカーは葡萄型にアレイしてあったからレンカスかな、、暗くてよく見えなかったですが、めっちゃ鳴ってましたね。

ただ途中で雨が降ってきて雨養生されているのをみてPA業者時代に雨養生に走り回っていたことをふと思い出します。

この時期はいつ降ってくるか分からずしかも強烈に降ってくるので晴れてても油断しないように雨養生は常持ってましたね笑

暑くて大変な環境ですが野外現場の方はケガなく乗り切って頂けるようお祈りしております。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP