サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.25 06:35

断捨離

どうもこんばんは谷です。

最近諸事情で引っ越しをすることになりまして、チョビチョビと荷物をまとめたり移動させたりを繰り返しているのですが、全然終わりが見えないことに絶望しかけています。

6年も同じ部屋に住んでいたのでそりゃあモノも増えるわなとは思うのですが、それにしても自分が所有しているモノの多さに驚きました。人の生活って色んなものに支えられてるんだなぁと改めて思ったりもしました。

いい機会だと思って、断捨離としてガンガン捨てていっているんですが、その結果、自分の部屋がどんどんミニマムでオシャレな部屋に変身していっていることに感動しています!!!!!

そんなわけで現在はいっそ捨てることにハイになってきました。躁状態になって捨てたらダメなものを捨てないように気をつけていきたいと思います。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP