サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.27 05:56

夏!

こんにちは♪

システム京都の井上です!

最近ですが、暑すぎてあまり何もしてないんですよねー。。。

ちょっとユニバ行ってオラオラっとはしてきましたけど!

炎天下の下で合計8時間待つのはさすがにしんどかったです☀

来月は枚方でドラララっとしてくる予定です。

みにおん.jpg

ミニオンパークには人が集まりすぎていたので、雰囲気だけ楽しみました☆

実はミニオンが何者なのか全く知らないので、

次は映画を見てミニオンの事を好きになってから、平日にリベンジしようと思います(笑)

一つ目のやつも二つ目のやつもいて、なにか違いがあるのでしょうか。

じっと見てるとリ〇ルグリーン〇ンを思い出します。

でもかわいいかったです♡

この前ぶらっと四条あたりを歩いてたら、

ぎおん.jpg

結構遅い時間にねり歩かれていました。。。

祇園祭の後祭の前日だったので、前日リハ・・・?と思いながらとりあえずパシャリ。

もう何年も行っていませんが、来年は挑戦してみてもいいかもしれませんね。

ではでは♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP