サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.28 07:04

夏の野菜


こんにちは サウンドシステム京都高野です。



ジメジメしていた梅雨も明けまして、夏空を満喫しております最近ですが、


いつも突然降ってくる夕立に怯えながら、


お客様のところへ訪問させていただいております。




昼間は非常に暑いのでバテないように気をつけているのですが


先日、茨城の実家から夏のお野菜が届きました。


IMG_9197.JPG




旬の野菜を食べられるということは


本当に幸せですね。




この画像の中でも、中でもモロヘイヤが大好物です。


おひたしも美味しいですが、お味噌汁にいれるとツルっとして


非常に美味しいんですよ。




しかも栄養価がめちゃめちゃ高く、


「野菜の王様」とも呼ばれているらしいですよ。




夏は美味しいものがたくさんですね。


皆さん夏バテ、熱中症にはお気をつけください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP