サウンドシステム スタッフブログ

2017.08.01 06:13

8月になりました。

こんにちは、システム京都ほりたかです。

今日から8月!!!

フェス、海、花火、川、盆踊り、楽しいイベントがたくさんあってわくわくしますね☆★

毎年のように何か夏らしいことしたいな~行きたいな~と思うのですが、

今年も家でアイスを食べまくっています✌

いろいろ頑張ってみましたが、どうやら私はインドア派みたいです。

といってもゴロゴロしているわけではなく、それなりに活動はしてるはず・・・!

最近はしばらく触っていなかったピアノを狂ったように弾く、というのにハマってます。

ドビュッシーとスクリャービンが好きで弾くことが多いのですが

この前グレン・グールドの録音をきいてからバッハもいいなと思うようになりました。

41mDkAAC3SL.jpg

彼はなかなか変わったピアニストだったそうで

映画や本も出されている、、、というので早速本を買ってしまいました。

バッハの楽譜も買ってしまいました。

このままではますます家から出られなくなりそうです。

「夏っぽいことしましょう♪」のお誘いお待ちしています~~(T_T)(T_T)(T_T)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP