サウンドシステム スタッフブログ

2017.08.17 06:17

燈花会

こんにちは。

システム京都 喜多です。

夏休みが終わりました...

京都市内は送り火が終わると一気に夏が終わる雰囲気になるのって不思議ですよねえ。

そんなことを言っておりますが、送り火見ておりません...!

まだ、お休み期間中のメーカーさんも多々ありますが当社は本日より通常運転しております。

.

今年のお盆休みは奈良の燈花会に遊びに行ってみました。

学生の頃ぶりなので会場が広くなっていて、びっくり!

FullSizeR.jpg

この横の森みたいなところには、鹿がたくさん。

IMG_8791.jpg

この奥には大仏様がいらっしゃるんですが、真っ暗!

IMG_8796.jpg

あまり県外の方には知られていないようなのですが、綺麗なんです。

この燈花会が終わると若草山の送り火があるという、お盆感あふれるイベント。

是非、来年いってみてくださーい!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP