サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.13 06:33

L-Acoustics試聴会

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

本日ですがベステックオーディオ様主催のSYVA/KIVAⅡ新製品発表試聴会に行ってまいりました。

Syva-Kiva-demo.jpg

すいませんギリギリに行った為写真取り忘れました、、

KIVAⅡのパワーも凄まじかったですが、SYVAの単体(Lowなし)でのリスニング時に

最後部に座っていたのですがLowがなくても十分な音質で到達していたのは衝撃でしたね。しかもまだまだ鳴るぞ!という余裕すら感じる内容でした。

スピーカーも小型化が進む中でL-Acousticsは一つを先を進んでいるという印象に残った試聴会でした。

                                                

余談ですが今日、私の出身校のキャットミュージックカレッジ専門学校にジョン・ペトルーシが来たようです!

在学中にドリームシアターの曲は課題曲にも設定されてよく聞いていたので在学中に来校してほしかった、、、!めっちゃ行きたかった~!笑

DJk5TZlW4AkWkt2.jpg

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP