サウンドシステム スタッフブログ

季節の変わり目ですね。

朝晩はめっきり涼しくなり、昼間は暑い、、、

体調にお気をつけてください。

少しやられ気味の京都佐々木です。

夏の不摂生がかなり響いてて、今週親戚の結婚式があるので久々にスーツを出して

着てみおたら、ギリギリ、いやアウトかも。。。

カッターは買いなおしましたが、ズボンはほんとギリギリで飯食べれるのか不安です。

ほんまやせないと、、、、、

さて、来週はワイヤレスセミナーです。

遠方からもご参加聞いております。まだ間に合います!

ご参加予定の方は営業担当までご一報を!

https://watanabe-mi.jp/2017/08/post-106.html

お待ちしております。

暑いのでやっぱり飲んでしまいます、、、一応糖質は気にしてますが、、、、

IMG_2629_resized.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP