サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.27 03:03

漁火温泉

こんにちは。

システム京都 市川でございます。

.

気づいたらもう9月も終わりですね。早い~

秋服買わなきゃー!と言っている間に冬になりそうです。

.

最近マイカーをゲットしました。

カクカクした車が好きで、ダイハツのネイキッドを購入しました!

(もちろん中古車で2年ローンです、、、笑)

車って本当に便利ですね!一度その便利さを知ってしまったら

もう自転車には戻れませんね。

.

先週は、車で初めての遠出をしてきました。

福井県の漁火温泉という、露天風呂から日本海が一望できる

温泉に入ってきました。

2年前は新幹線と電車とバスで5時間ほどかけて行きましたが

なんと2時間で到着!車サイコー!!

P_20170923_085549_vHDR_On.jpg

.

観光名所というわけではなく、地元の方が行くような温泉ですが

その感じがまた良い。。。(でも近くに東尋坊があります!)

1階に食堂があり、越前産朝とれフライ定食を食べました。

これがまぁ美味しくて美味しくて。フライがどれもふわっふわのサックサク。

人生で一番おいしいフライでした。特にさわらのフライが甘くて抜群に美味しかったです。

P_20170923_093624_vHDR_On.jpg

.

温泉も空いていて、日本海の絶景を独り占めでした。

写真撮影が禁止なのが残念です。皆様にもあの絶景をお見せしたかったです。

身も心も癒されたので、月末も頑張りま~す!

お問い合わせお待ちしております。

P_20170923_092351_vHDR_On.jpg

.

それでは、この辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP