サウンドシステム スタッフブログ

2017.10.11 07:58

秋の大運動会

こんばんわ

サウンドシステム京都です。

秋、満喫してますか。

私は先日子供の運動会の観戦に行ってまいりました。



当日は暑いくらいの晴天で、息子くんも気持ち良く駆けておられました。

IMG_9584.JPG



私としては幼稚園の放送設備も気にしながらの観覧になりましたが

不具合無く鳴っていたようでしたのでよかったです。

幼稚園の先生の音源ポン出しの技術の高さに驚かされました。




ところで、今年も発表されました。

都道府県魅力度ランキング



今年もやっぱり、最下位でした。

茨城県。



5年連続なんですって。

日本一を5年連続取れるっていうのはなかなかすごいものだと感じます。

甲子園で5年連続優勝なんてまぁまず無いですもんね。



もう魅力度がないということで取り上げられるということが魅力になってきているような

なんだかよくわからない気分です。



これからも、記録を伸ばしていくぞー!茨城っ子たちよー!




それでは失礼します。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP