サウンドシステム スタッフブログ

2017.10.13 05:33

餃子

こんばんは。

システム京都 市川でございます。

もう10月も半ばですね、、、!早い!

今年もあと2ヶ月で終わりだと思うと、何だか焦ります。

やり残したことがないようにたくさん遊ばなきゃですね。

.

そんな最近、私は餃子にはまっております。

ちなみに月2で王将に通っています。

毎回頼むのは餃子セット!とってもボリューミーです。

P_20170825_203656_vHDR_On.jpg

食べ終わると毎回食べたことを後悔します。笑

ちなみにたれのお酢と醤油の割合は8:2でお酢多めです✨

(お酢大好き人間です)

.

家でも週1で餃子を食べてます!笑

家ではたれに柚子胡椒をまぜてます。柚子胡椒って、なんであんなに美味しいんでしょう。。。

柚子胡椒とタバスコは家に常備しています!

(パスタにはとりあえずタバスコ)

.

寒かったり暑かったり、体温調節が難しい季節ですので

皆様ご自愛くださいませ。

それでは、この辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP