サウンドシステム スタッフブログ

2017.10.31 06:33

伊勢

こんばんは。システム京都 市川でございます。

今日は一段と寒いですね。いよいよマフラーの登場です。

ホッカイロもそろそろ用意しなきゃですね~。う~寒い(>_<)

.

先週、妹の陸上の東海大会があったので、

静岡に住んでいる母親と合流し、一緒に三重県に行って参りました。

三重県営総合競技場で行われたのですが、最近改修工事をしたらしく、とってもきれいな競技場でした。

P_20171028_093506_vHDR_On.jpg

大型モニターもあり、すべての競技がまんべんなく観戦でき楽しかったです。

妹はリレーに出場していたのですが、短距離は圧倒的に浜松が強い!

高校生ですが、迫力があり、みんなかっこよかったです✨

午前中で出番が終わったので、どしゃ降りの中、伊勢観光へ行ってきました。

あの有名な赤福や、初めて食べた伊勢うどん!伊勢は、海鮮も有名で、美味しいものだらけでした。

IMG_a2r6nl_1.jpg

P_20171028_134850_vHDR_On_1.jpgP_20171028_135300_vHDR_On.jpg

伊勢神宮にも行きましたが、とにかく広い!笑

晴れていればもっと楽しかったのにな~と少し残念でした。

.

また晴れている日にゆっくり観光に行きたいと思います。

また赤福も食べたいな~(*^^*)

.

まだまだ寒い日が続きそうですね。

風邪を引かないように気をつけます!

それでは、この辺で。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP