サウンドシステム スタッフブログ

急に寒くなり、慌ててこたつを出しました。

と、思ったら昼間は暖かいし、、、

で、気温差にやられているしまつ、喉がダメダメです、、、、

佐々木です。

教会に建て続けて行く機会があり、

愛の話をたくさん聞いてきました。

愛があれば大丈夫、、、、話を聞いてて、、、

うーん、困りました。探しにいかないと、、、(笑)

今年はイベントが盛んみたいで、みなさんお忙しそう。

機材足りてますか?修理はありますか?ワタナベまでお気軽に(^^)

と、進んでますよプライスリスト2018年度版の製作。

今年は急ピッチで進んでます。発刊早めるために、、、、、、、

たくさんたくさんやる事ありますが、頑張ってますので完成お楽しみに!

sasaki.jpeg

たまにネクタイすると苦しい、、^^;

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP