サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.13 05:03

竹馬

こんにちは。 システム京都宋ですo(* ̄︶ ̄*)o

最近寒いですね~ 

暖房も電気毛布、カーペットも使いはじめました  ̄□ ̄||

もうそろそろダウンを着るかなと考えています ̄□ ̄||

まぁ寒いと思いながら、学生たちの運動会に参加しっちゃいました。♪♪

そして、はじめて「竹馬」を遊びました。 ^_^

これ絶対簡単にいけるでしょうと思いながら、結局一歩も踏み出せなかった。。。o(╥﹏╥)o

隣二つのチームみんな若い学生だったし、上手に歩いていました。

二人一組でリレーをして、三つのチームで競合しましたが、

他二つのチームがすでに終点に至った時、こっちまだ起点で頑張って上がって、落ちて、ずっと繰り返し。。。

非常に悲惨な結果ですが、みんな笑ってました。O(∩_∩)O~

下手くそだとわかってますが、めっちゃ楽しかったです。

810102019218532702.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP