サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.08 09:43

買い替え時。

どうもこんばんは谷です。

タイトルなのですが、最近自分のお気に入りの服が軒並み潰れていっています。ズボンやらズボンやらシャツやら上着やら。。。
寿命のものばかりで、もとを取っているくらいには着倒してきたので、まぁ仕方ないところではあります。

ただ、新しく同じような服を買わないと自分の今までのローテーションを組み直さないといけないので大変ダルい。

ということで数年前に買ったものと大体似たものを探すのですが、これがまた大変面倒くさい。
当たり前なんですけど1年で服の流行りって変わるんですよね。
微妙にサイズやら丈やらが自分が気に入ってたものとは変わっているので、ここのこれ買ったので同じものを!と思っても中々見つけられない。

欲しいようなものは大体高い。古着から探し当てるのは面倒くさい。ということでファストファッションに走ってしまう。という構図が4年くらい前から自分の中にあります。
でも最近流石にそれにも少し飽きてきて、何か新しいとこないかなーと思っています。もう作るしかないのか。。。

でもそれはそれで面白そうですよね。
ちょっと調べてみようと思います。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP