サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.22 08:10

音具

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

先日、機会がありまして演劇の音作り講座に参加させていただきました。

効果音をさまざまな音具を用いて録音していくのですが、

IMG_20171109_093727.jpg

定番の波の音を始め、これを使うとこの音が出るのか!!というのが衝撃的で

色々な音作りをさせていただいてとても楽しかったです。

最終的には簡易的にですが舞台を作り上げて本番まで実施しました。

やはり様々な担当の人が集まって一つのものを作り上げていくのは

とてもワクワクするし、やりがいがあるし、素晴らしいものですね。

クリエイティブな精神を忘れずに日々生きたいと改めて思いました。

でわでわ~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP