サウンドシステム スタッフブログ

2017.12.04 05:17

サザエさん

こんにちは。

システム京都 市川でございます。

.

今日は寒い!!!いよいよ冬本番ですね。

焼き芋が食べたいな~。

.

先日実家に帰りまして、浜松SAにこんなお土産が売っており

ついつい買ってしまいました。

12.jpg

なんで静岡なのにサザエさんなのだろうと

疑問でしたが、よくよく家系図を見てみると、お舟さんの実家が静岡みたいですね!

初めて知りました。家系図の中に知らない人がちらほらいて、小さい頃からサザエさんを

見ておりましたが、サザエさんレベルがまだまだだなぁと思いました。

.

最近、ちびまる子ちゃんやサザエさんを見るととっても感動します。

小さい頃はただただ無心で見ていましたが、この歳になってちゃんとみると

学べることがいろいろあるなと感じます。笑

だからあんなに長く続くのですかね、、、。凄いなぁ。

.

これからもっともっと寒くなるみたいですね。

皆様ご自愛くださいませ。

それではこの辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP