サウンドシステム スタッフブログ

2017.12.11 08:30

猪突猛進

こんばんわ!サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

結構ニュースで取り上げられていましたのでご存じの方も

多いと思いますが、最近、京都では街中にイノシシが出現しました!

実は警察がイノシシの捕獲大作戦をしている時、たまたま

現場への道中で、大捕り物を横目に見ながら車で通ったんです。。。

IMG_20171204_144422.jpg

確かにそこそこの大きさで、結構なスピードで走り回っていましたので

危ない、というのはわかるのですが、警官が長い棒状のもので何度も

イノシシを突いていて、ちょっと見ててかわいそうでした。

最近は関東の方でも猿が都会に迷い込んでるみたいで、大変そうです。

別に地球は人間だけのものと決まってるわけではないので、

上手く共存していければいいんですけどね!

来年は戌年です。でわでわ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP