サウンドシステム スタッフブログ

2017.12.15 08:05

水の中の生き物

こんばんは

サウンドシステム京都 高野です。



常々思っていることなんですが

一日一日がものすごいスピードで過ぎていってしまって

季節の移ろいを感じる間もなく

2017年も残り少なくなってしまいました。



今年はいろいろなことがありましたね。

個人的には10月にちょっと大きな怪我をして

翌日には全身麻酔で手術するという出来事が

今年のハイライトかなと思います。



人生何がおこるかわかりませんので

来年2018年は

「一日一日ひとつひとつを丁寧に」

をキーワードに、頑張ろうかと思います。



昔から水の中の生き物が好きでした。

自分は泳ぎが苦手ですが

ゆんわり揺蕩っている姿に憧れたり

心癒されたりしています。



生まれ変わるなら深海魚か

ウミガメがいいなと思いました。

IMG_9701.JPGIMG_9715.JPG

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP