サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.10 03:44

2018年

こんにちは、システム京都 宋です。

新しい年、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

新年の初めのブログですが、いろんなことを書きたいです。

最近、うれしいこと、悲しいこと重なって、印象深い2018年が始まりました。

1月1日夜、友達みんなで誕生日を祝っていただいて、次の日まだみんなで遊びにいきました。

当日夜は咳でてました。。。。o(╥﹏╥)o

その次の日は、完全風邪気味で、寒くてこたつから離れなくなりました。。

その日の夜は42.5度の高熱で、インフルエンザに診断されました。。。。

ちょっと 悲劇すぎる新年の始まりです。。。。

42度から無事に回復して、出勤できたことを感動しました。。。。

もう 死ぬかもと自分で思ってました。。。。-_-||

地獄みたいな体験でした、2度とインフルエンザかかりたくないです。

来年は絶対予防接種をします!!!!

人が集まってるところにいくとしても、マスクは必要、そしてなくてはいけない存在!!!

最後は体調管理をしっかりします!!!!

京都は雪降らないけど、寒い冬に風邪をひかないように、ご自愛ください。

       ❉

       ❉

       ❉

まったく話題変わりますが、最近デスクに黒猫だらけになってます

見るたび幸せ~~

WeChat Image_20180110161846.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP