サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.31 07:46

d&b

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

 

年明けから気づいたら1月も終わり、、あっという間でした、、

最近ですがd&b audiotechnikの設備向けと小型タイプのSRスピーカーを視聴できる機会があり(現場ではよく見かけるメーカーですが小型タイプの視聴は初めてでした。)

実際に視聴してみてですが、非常に明瞭度のある出音で小さい音でも細部まで聞き取れ、非常に感銘を受けたのを覚えております。

 

大きな音で拡声するのも大事だとは思いますが、クリアな音を届けるというのもPAする上で外せない要素を最大限に突き詰めているようで自分の中でも新たな引き出しができ、d&b製品のことを知るいい経験になりました。

このような経験をもっと増やして自分の引き出しを増やしていきたいと思います!

ダウンロード.png

by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP