サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.06 06:06

年があけました

みなさまこんにちは、システム京都のほりたかです。

年明けから約1週間、正月ムードも少し落ち着いてきましたね。

私は年末から風邪をひいてしまいまして、今も治らず...

お酒も飲まず、ひたすら寝て過ごすお正月は初めてでした。

1月といえば、私の地元では毎年恒例の福男えらびが開催されます。

そう、あの走るやつです。門から本殿までビューっと。

実際に走るところはみたことないのですが、十日戎は毎年楽しみなイベントです。

駅前からにぎやかになるので、年が明けたな~と思う瞬間でもあります。

未だにお化け屋敷は怖くて入ったことがないです。

今年は平日ですがあの雰囲気だけでも味わいに行きたいですね。

いちごあめ、食べたい!

2018年は戌年ということで、犬好きの私としては個人的にうれしいです。

今年もよろしくお願いいたします。

IMG_0203.JPG

by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP