サウンドシステム スタッフブログ

システム京都の井上です。

明けましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

本日が仕事始めの方もおおいようですね。

お参りは下鴨神社にお参りにいってきました!

shimogamo.jpg

皆様年末年始休暇はいかがでしたか?

わたしは年末某アイドルグループの再始動に号泣し...

年明けてすぐのお笑い番組で笑い泣き...

箱根駅伝で号泣し...

つまりはめっちゃ泣きました(笑)泣くか飲んでるか(笑)

箱根駅伝、実は大ファンなんです。

駅伝ってかなり孤独な戦いだと思うんですよね。

もちろん前の走者を抜く・後続に抜かれないように頑張るのですが、

やっぱり一番の敵は自分自身なんですよね。

抜かれて焦る気持ちを何とか自制して、ここぞという場面をじわじわ狙っていく...

しんどいし止まって休みたい気持ちも抑え込んで、一歩でも前に進む...


個人的には今大会は早稲田のアンカー君ですね。最初で最後の箱根駅伝でアンカーって...。

ドラマかよ!!!!泣

順天堂のアンカー君も難病を乗り越え、今大会に参加したそうです。

あと一歩シード権内には届かずでした...思い出して泣きそうです。

どこの学校も黄金期が続き、ある年突然時代交代になったりするんですよね。

さて、青学の時代は来年も続くのでしょうか・・・?!


箱根のことになるとほんと長くなって泣き出してしまいそうなので、ここいらでやめときます。

死ぬまでに一度、5区か10区のゴール前で生で選手を応援したいですね。


私も今年は箱根駅伝の選手たちのように、つらくても、あきらめない努力をしていきたいと思います。

それではまた♪


ひょっこりはん|`・ω・´)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP