サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.15 07:16

同窓会

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

 

明けましておめでとうございます。(2週間も過ぎてますが、、笑)

本年も何卒、宜しくお願い致します。

 

年末年始ですが高校時代の同期から同窓会に誘われたので帰省しておりました。

高校卒業して一度も同期と逢ってないので正直どう接したらしたらいいのか、

非常に迷いました笑

ただ8年経ってもみんな変わらないもので、外見が変りすぎている人、当時のままの人も

「○○くんやんな!」となってからは高校時代のようなやりとりができて、

非常に懐かしくも楽しい時間になった記憶があります。

(調子に乗って飲みすぎてあまり覚えてないですが、、)

 

今の環境での人間関係も大切ですが、

こういった古い付き合いも大切にしないとなと思いましたね。

ただほとんどの同期が子持ちなのはなんやら切ない気持ちになりましたね、、笑

(さすが田舎笑)

 

写真は初詣に行った津和野の太鼓谷稲荷神社です。

同窓会関係なくてすいません、、、m(__)m

IMG_1263.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP